今日は個人面談の日です。
昨年度まで、個人面談は7月の1回だけだったのですが、今年度から通知表のフィードバックの代わりに面談が行われるようになりまして。
今年度2回目の面談です。
今回はふんふんて感じです。
前回は、かなり友達関係や学校の成績(悪いねんこれが!)について食いつき気味に聞きましたが😅、今回はトップだったE先生から、
先生「15分と限られた時間なのであまりいろいろお話しできなくて恐縮ですが」
と初めに釘を刺されたので(笑)、こちらから突っ込んで聞くことはなかったです。
なんかもう、FCでの様子を見てある程度子どもたちの様子はわかっているので、もうおなかいっぱいかなという感じ😅(無駄にオブラートに包まれたコメント聞いてもなんやしな)
というわけで、面談はつつがなく終了しました!
夜のサッカースクール⚽は、パパに連れて行ってもらいました。
金曜はパパ行ったことないしね😄
4年のエースGちゃんをとくと見てきてー!
ママと1姫2姫は先にお風呂に入って20時にはもろもろ終了👌
久々にのんびりした夜を過ごすことが出来ました😁
帰って来た1男、昨日Rちゃんにもらったというラーメンのお菓子にドはまりして夜食代わりに食べてます😁
車に子どもを乗せて連れて行ってもらえることになりました🙏
明日は(も?)のんびり過ごさせてもらおうと思います😊



0 件のコメント:
コメントを投稿