土曜日はいよいよスイミングの進級テスト!(2週間休んでたので、テストも2週間受けれてないんです💦)
ということで、今日は総仕上げのつもりでスイミングスクールにやって来ました。
今日ばっちり練習して、明後日のテストに備えるぞー💪
のつもりが開始早々いやな予感💧
めちゃめちゃ人数多いんです!😨
コーチも何回も子どもの数を数えて把握しきれてない様子💦
指導内容も、昇級したばかりの子たちがメインだからかかなり基礎的なことしかやっておらず(しかも人数多いのでなかなか順番も回って来ず)、1男2姫なんて最後1回平泳ぎ泳いだだけ!(あとはビート板とか)
いやこれ、全然総仕上げにならんやろ!!
マ「なあ、今日か明日自主練行こ。これ練習ならんわ」
子「えええええええーーーーーーーーーーーーーー!!!??」
もちろん大ブーイング👎
でも最終的には、明日サッカーも公文もある1男の気持ちが優先されて、今日行くことになりました。
マ「最後の確認するだけやから!ちゃんと泳げてたらすぐ帰るから」
実際泳がせてみると、3人ともきれいに泳げてます!😲
30分ほど泳いで帰るつもりが、これ30分もいらんわと判断したママ、15分で切り上げることに。
マ「よっしゃ、問題ない、帰ろう!」
1姫「だから行ったじゃない!!ママが見てないだけで、スクールでもちゃんと泳いでたよ!!!」
ごめーん😅
でもこれで安心して進級テストに臨めるやろ?(ママがw)
土曜日の進級テスト本番も頑張ってー!💪



0 件のコメント:
コメントを投稿