9~11時はガールズ練習@校庭です。
ママはもう観戦すら行かなくなってしまいましたが😅
気をつけて行ってらっしゃーい( *´艸`)
1男は今回も車出しなしのTRM参加です⚽
今日は公園で待ち合わせしてZ号に乗車予定。
実は今日、スイミングの進級テストがありまして🏊
13~15時のTRM⚽に対して片道1時間強の道のり、そしてスイミングは16:20からとかなりケツカッチンなんです💦
車出ししていただいている都合上、帰宅時間を早めてもらうようなお願いも到底できず💦
なんとか間に合ってー!
そして楽しんで行ってらっしゃい😄
1姫2姫はサッカー終わりに家でのんびりした後、お先にスイミングへ。
合格目指して頑張って!
そして1男さんですが。
待てど暮らせど到着時刻のLINE連絡なし💧
一緒に現地を出発したはずのX号は16:25に着いているのに、こちらは一向に気配ナシ。
取り急ぎコーチに1男が30分ほど遅刻する旨を伝え、やきもきしながら待つことに。
でもあまりに連絡がないので、帯同者のいないなか申し訳ないですがグループLINEで到着予定時刻を聞いたところ、公園16:55とのこと😲
そこからスクールに移動して着替えたらもうスイミング終わってる!😱
申し訳ないついでに1男を駅前で降ろしてもらうLINEを再度投稿し、16:50ごろ降ろしてもらえたものの、今度は1男と合流できない!
Zパパに電話📞しても運転中なのか一向につながらず、時間だけが過ぎていくのにヤキモキして、いったんスクールに向かってみたところ、1男先に到着してレンタル水着を借りてプールの中に入ってました😆
うおおおおおおおおおおおお助かった!!!!
ドアも閉まってたし水着もないなか、よく自分でスタッフさんと調整できたな!(ママが事前に言ってあったとは言え、名前まで伝え忘れていたので)と1男の成長に安心し(笑)、1男の進級テストを見てみました。
のんびりゆっくり過ぎるくらいのペースで泳ぎ切り、コーチが頷きながら採点しているのを見てこりゃ通ったなと思いましたが、予想通り見事合格!!🌸
でないとこんないっぱいいっぱいになって進級テストだけのために来させた意味ないもんな(笑)
やー8か月と長かった平泳ぎもようやくこれで卒業できます😁
一昨日、はしごしてまで自主練頑張ったのになー😅
これで3年生でバタフライまでクリアの夢は潰えました💦
が。
もしかして来週、敗者復活戦がある?
2姫だけでも受けさせて、これで3人全員平泳ぎ卒業で新年を迎えられたら気持ちいいかも!
せっかくの機会なので、2姫はもう一度チャレンジさせてみようと思います💪
それにしても今回はヒヤヒヤした💦
もう土曜日はサッカー練習⚽と被りまくってなかなか規定の時間にスイミングの授業を受講できないので、いっそのこと木曜日に変更してみようと思い子どもたちに打診したところ、
1男「学校帰りは疲れるからイヤ」
2姫「水曜にスイミングの自主練行って、木曜スクールだと休憩できる日がない」
と散々なブーイングっぷりだったので👎
マ「でも4年生からは(塾に通わせる予定だから)木曜に変更しないといけなんいんだよ」1男「じゃあ4年生になってから」
ということでママ撃沈しました😅
まあいっか。
あと数ヶ月、なんとか予定をやり繰りしてみようと思います😌






0 件のコメント:
コメントを投稿