2022年11月28日月曜日

サッカーTRM⚽~11月27日(火)~

今日のTRMは3チームでのTRMです。
試合会場は埼玉の新座。
15分*2の試合が2回と、10分の試合が2回。
来週公式戦を控えているので、15分*2の2試合はAチームが出るでよいでしょう。
仕方ない。

じゃあBチームは10分2試合出させてくれるよね?
ドキドキしながらメンバー発表を待ってると、待ってましたー!1試合目に1男出場。

2試合目は1姫・2姫+Aチームでした。

家に帰って1男と一緒に寝るとき。
マ「土曜日、学校の合宿と公式戦、どっち行く?」
1男「公式戦」
マ「公式戦は今日みたいに試合出られへん可能性も高いで。出られたとしても数分やで。だったら試合終わってから遅刻して行けば?」
1男「遅刻するのはイヤだから公式戦だけ行く。出られなくてもいい。初めての公式戦だからオレも見たい」
1男、公式戦と合宿も、
1男「公式戦行く。自分で選んだ」
とママの押し付けではない選択に自信をもっている様子なので、こうして1男の自立を後押ししていきたいと思います。
コスタリカ戦、残念でしたねー💦
同期とライン実況しながら見てましたが…しばらく立ち直れそうにありません😅
がんばれニッポン!

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

塾にIがやって来た!~5月13日(月)~

今日は今年一番の大雨☔ なので🚌で塾に向かった三つ子っち。 1男「ただいまー!あれ、あいつらまだ帰って来てないの?」 マ「え?一人で帰って来たの?」 1男「うん。オレ歩いて帰って来た」 マ「ええ?!」 1男「Iに会ったからさ。Iが自転車で来てて、「一緒に帰ろう」って言うから。「...