2022年11月29日火曜日

学校公開🏫

今日は学校公開がありました。
2限目が2姫で総合、3限目が1姫1男で算数。
2姫の総合は、町で見かける便利な?もの。
模範回答として、手すり・スロープ(2姫も挙げてた)・エスカレーターなどが挙がりました。
2姫「あとね、点字ブロックも書いたよ!」
なるほど!

1姫は一番上のぐんぐんクラス、1男は二番目のしっかりクラスです。
1男、この日はYたちと消しピンしてました。
1男「昼休み、Yと鬼ごっこしてた時、足がぐねってなってやばかった」
昼休みも一緒に遊んでたようで、今回1男はひと安心です😌

久々にサッカースクールの見学にも行きました。
こうして元気にサッカーしてる1男をスクールで眺めてママは満足したいと思います。
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

塾にIがやって来た!~5月13日(月)~

今日は今年一番の大雨☔ なので🚌で塾に向かった三つ子っち。 1男「ただいまー!あれ、あいつらまだ帰って来てないの?」 マ「え?一人で帰って来たの?」 1男「うん。オレ歩いて帰って来た」 マ「ええ?!」 1男「Iに会ったからさ。Iが自転車で来てて、「一緒に帰ろう」って言うから。「...