2022年10月22日土曜日

ガールズに双子ちゃん登場!⚽~10月22日(土)~

9時からは急遽ガールズ練習に参加。
同じ学年の双子の姉妹が体験練習に参加するとのことで、サクラ?として急遽お声がけいただいたんです✨
気をつけて行ってらっしゃーい( *´艸`)

今日のゲームではなんと…
得点入れたのは双子ちゃんのみ!
しかも2点!!
R・FGKからのゴールということで、Fパパも
「すごい子が来たね」
と言ってました。
対して1姫は、失敗して責められるの怖いのか、先週あたりからかなりひよひよプレーで見てられない💦
GKやったときもボールを取りに行く気配がほぼなく、完全に自信喪失している様子💦
2姫も
2姫「ママ、パスって言われたら絶対にパス出さないといけないの?わたし、チームメンバ全員からなんでパスしないの?って言われて😰パスしようとしたけど、周りに敵がいっぱいいたから自分で行った方がいいと思って行ったんだけど、取られそうになったから戻ろうとしたら取られたの」
C「わたしもSにパスって言ったのにパス来なかったよー」
なんだか試練のガールズです😖

公園でお昼を食べて、12時からはFC練習⚽

今日のFC練習にはSが初参加です⚽
1男はAとペアで、C・Sという布陣。
それでもSに抜かれたりしてイライラのママ。
コーチ「1男、だから1vs1頑張ってって。さっきから何度も言ってる!1vs1頑張らないと試合出せないから!」
ほんとどれだけパス練やっても1vs1だけはへぼへぼで上達しません💦
自主練で1vs1もやるべきなんでしょうが、ママも1vs1は自信なく💧
コーチ「じゃあ男子最後ー!」
ここで呼ばれたメンバが、頭3人+1男で、1男を呼んでもらえたことにひと安心。

ゲームは明日の市民大会を想定してか、全員で。
KがGKしてくれていたおかげで、なかなか点は入れられず、30分で3点入れられただけで済みました。
最初Sは観戦してただけでしたが、途中Aとチェンジ。
練習後、公園でかくれんぼをしていた1姫とガールズたち。
1姫「Rにもらったの😄」
とうれしそうにクッキーを見せてくれました🍪
メンバーとは楽しく遊ばせてやりたいと思います😌

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

遠足の班長~5月9日(木)~

GWが終わったと思ったらさっそく遠足🎒 GWの余韻にふける間もなく、次から次へとイベント目白押しです! 遠足の班決め、これはどういうプロセスで決められたのかわかりませんが(先生が名前順?か何かで決めたんだと思うけど、特にママからも聞かず)、班の中で係を決めたそう。 2姫「ママー...