2022年9月23日金曜日

TRM中止と市民大会⚽~9月23日(金)~

今日はTRMと市民大会の日です。
2つの大会がかぶったため、メンバーを分けての参加。
我が家はTRMに参加予定だったんですが、こちらは残念ながら雨天中止☔
TRMメンバーはギリ8名!
それで15分マッチを6回やる予定だったので、めちゃくちゃサッカーできるんです!!
ということで、かなり前から相当楽しみにしていたママ。
こんな少人数でしっかりTRMできるチャンスはそうそうないのにほんと残念💦
台風15号めーーーー!🌀

その後☔も上がり、市民大会は開催されることになりました。
TRMも参加OKということになったので、我が家も出発ー!
雨でららぽーと行く気になってた2姫はおかんむりでしたが😅、明日も雨予報だからららぽは今日じゃなくても行けるよ!
マ「今日はもともと市民大会メンバーじゃないから試合出れないかもしれないけど、いい?」
1姫「いいよー!応援はできるもんね」
マ「そうそう!最初のアップには参加できるから😄」
1男は特に、先週末から雨でまったく練習できていないので、アップだけでも参加できればありがたい~😄

コーチ「せっかく来てくれたので、TRMメンバーも全員試合に出てもらおうと思います。出場時間はちょっとになるかもしれませんが」
対戦相手のJは、リーグ戦で4-0で勝った相手なのでこれは期待できるかも!?

と思ってましたが、相手はさすが去年のリーグ戦3位なだけあって強かった💦
全行程先発メンバーで乗り切ったにも関わらず、0-1で負けてしまいました😢
Sママ「先発が点入れてくれないと出れないじゃんね」
と言ってた通り、出場叶わず。
でも白熱のいい試合でした!

Aの家に遊びに行く!と出て行った1男をよそに、17時からはガールズ練習⚽
今日はアップしかできていないので、小雨降るなか元気に走り回っていました😁
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

MCUP🏆と、塾の保護者会~5月11日(土)~

今日は男子がMCUP、女子が校庭練習です⚽ ママは途中で観戦を抜けて、塾の保護者会へ。 今年度の入試で一番大きな変化点は、男女の定員枠が撤廃されたという点! これ、男子(1男)にめっちゃ不利では!? これは改めて難易度高いな~と実感。 MCUP終了後は、2時間ぶっ続けでTRM⚽ ...