2022年9月24日土曜日

2姫念願のあそこへgo!&スイミング進級テストの結果は!?~9月24日(日)~

今日は9時~FC、11時~ガールズ練習⚽の予定でしたが、朝からあいにくの雨。
こりゃ中止だな
と確定できるほどの雨じゃないのがまたやっかい😅
小雨がしとしと降る程度なので頑張ればサッカーできます。
これは下手すると11時まで待機で動けないんじゃ…とヒヤヒヤしながらも、サッカーに備えて6時から🍙を握るママ。
いつも中止連絡はギリギリなので、のんびり連絡待つ気でいましたが、今朝は7時過ぎに両方とも中止連絡がありました📲
ありがたい!(ていうのも変ですが(笑))

ということで、満を持して2姫念願のあそこへ行ってまいりました。
そう。ららぽーと!!

久しぶりのお出かけとあって、おめかしの1姫😁

みんな一人前ずつ食べるようになりました✨

ヴィレッジヴァンガードで見つけたマイクラの攻略本に釘付けの1男。
1男「コマンドの打ち方知りたいんだよ!」
ここだと品数も少なそうなので、書店に行かない?

と有隣堂に行ってみましたが、なんとマイクラの攻略本は1冊しかなく💦(ヴィレッジヴァンガードは5~6冊ありました)
でもAmazonで調べた限り、人気の1冊なようなのでこれをお買い上げ📚
その後は帰ってスイミングの進級テストです。
1姫は問題ないだろうと思ってましたが、甲蹴りになる1男さんがじゃっかん心配😅
少なくとも最下位級の2姫にはなんとも進級してもらいたい!
3年生のうちにバタフライまで達成するのがママの目標なんです💪
そして結果は。
・1姫2姫→合格🌸
・1男→残念!😣
1男「腕が大きく掻きすぎ!だって。オレは小さく掻いてたのに。コーチに大きく見えただけだな」
と他責の1男さん😅
それじゃあ伸びませんぜ!
まあ仕方がないのでママの自主練でフォローしていきたいと思います💪
これで1姫→10級(バタフライキック)、1男2姫→11級(平泳ぎ25m)になりました。
頑張って今年度中のバタフライ達成目指すぞー!😁

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

久々のガールズ練習を観に行きました⚽~5月12日(日)~

男子は7時から練習⚽ 朝早いけど、6時半に公園待合せで子どもたちだけで向かってくれるので助かります😄 1姫2姫はここ2,3日、裁縫に夢中! ちょうど家庭科の裁縫セットを申し込んだタイミングでハマってくれてよかった~✨ youtubeで巾着袋の作り方を見て、自分たちで作ってます...