2022年8月11日木曜日

ガールズ&FC練習⚽~8月11日(木)~

今日は山の日で祝日です。
というわけで、サッカーデー⚽
朝7時からはガールズ練習。
個人的には涼しい時間に練習できて、9時には終わり、1日を有意義に使える早朝練習は願ったり叶ったり✨

練習なのかどうかもよくわからない、ゆるーい開始(笑)

最後は大人vs子どもの試合で盛り上がってました!
1姫も無事シュート決められご満悦😁

Fコーチからの差し入れは、自分たちの希望のものを買って来てもらうというスタイル。
今日のアイスはRママチョイスのクーリッシュだったんですが、
2姫「グリーンDAKARAやめて、アイスにすればよかったー!」
と悔しそう😅

11時~はFC練習。
フットサルコートで狭いこともあって、今日は割とパスを回してもらえてました。
一緒のチームに入ってくれたお兄ちゃんRくんがとてもよくチームを引っ張ってくれたおかげで、1男もかなり積極的にプレーに参加することが出来ました😊
最後はDアシストで1男ゴール!!!!!⚽
GKのYパパが手加減してくれたっぽいのと、周りでDパパも
「そこでシュート!シュート!」
と声掛けしてくれたおかげで点を入れられた面もあったのですが、おかげで1男チームが優勝し、最後Yが
Y「Dがいっぱい点入れてくれたから」
D「1男もな」
と言ってくれ、Dに肩を抱いてもらってました😄
やっぱり子どもは単純でわかりやすいので、結果を出せば見直してくれるんだと改めて実感。
これからも1男のスキルアップを支えていきたいと思います💪
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

2姫視力検査の結果~4月22日(月)~

今日、2姫の視力検査の結果が返ってきました。 去年、左A右Bだったのが、今年は左C右Bと左が2ランクもダウン!! え?こんなことある?? 2姫「確かに検査の時ぼやーっとしてたから…やばいなと思った」 去年まで両目1.2だった2姫、2姫だけは視力バッチリだと思ってたのにーーー!!!...