2022年8月26日金曜日

切ってはってかぶって

2学期2日目の登校。
夏休みを引きずって学校行くのをイヤがることもなく、
2姫「楽しかったー!」
と元気に通っています😁
今日も元気に行ってらっしゃーい( *´艸`)

今日は学童でお誕生日会があるということで、珍しく遅めの16時帰り。
お誕生日会がある日は、おやつがケーキ🍰なので、それが子どもたちの狙い😁
一緒に公文行く約束をしているCちゃんは学童お休みしたようで、1姫が帰って来るまでに2回誘いに来てくれました😄
公文から帰った後は、18時半までCちゃんの家で遊んで来た1姫1男。
日常が戻って来ましたね😊

「切ってはってかぶって」というテーマで、図工でマスクを作るという子どもたち。
週明け紙袋が必要というので、とりあえず見繕っていたら、
2姫「今作りたい!」
と即席で作った2姫。
こういう形が正解なのか?わかりませんが(笑)、とにかく工作が大好きな子どもたちです😁
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

植物公園への遠足🎒~5月10日(金)~

今日は待ちに待った遠足の日! ママも張り切って弁当作りましたー! これにおにぎり2つずつ追加🍙 ママが仕事から帰って来ると、熱心に語句ノートに取り組む2姫。 マ「遠足楽しかった?」 2姫「うん。まあまあ」 楽しくなったのかな? ドキドキして聞いてみると、やっぱり班長ミッションが...