2022年8月12日金曜日

それぞれの過ごし方

ママ大好きな2姫が、ママのために作ってくれたスペシャルチケット🎫
もったいなくて使えません!😆

午前中は学童。
もう夏休みも折り返したというのに宿題が終わっておらず💦
学童に行かせてるのは、落ち着いた環境で宿題をやってもらうことが目的なので(毎日9~10時の1時間がお勉強タイム)、しっかり宿題済ませて来てねー👋

13時半に帰宅した後、1姫1男はCちゃん家へ。
今日はお盆で公文がお休みのため、17時半までCちゃん家のお庭で一緒に遊んでいました😄
2姫は終日youtube三昧😅
それぞれが自分の楽しみ方を見つけて過ごす金曜の昼下がりです。
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

2姫視力検査の結果~4月22日(月)~

今日、2姫の視力検査の結果が返ってきました。 去年、左A右Bだったのが、今年は左C右Bと左が2ランクもダウン!! え?こんなことある?? 2姫「確かに検査の時ぼやーっとしてたから…やばいなと思った」 去年まで両目1.2だった2姫、2姫だけは視力バッチリだと思ってたのにーーー!!!...