2022年8月2日火曜日

公園サッカー⚽

今朝Iママからドラ公で⚽するとの連絡があったので1男に声かけたところ
1男「行かない」
との返事。
サッカー好きになって来たって言うてたやん!!
改めて、
マ「学童に行く時間全部をサッカーやれって言ってるんじゃないよ?疲れたら帰って来ていいんだよ?」
1男「そうなの?じゃあ1時間はやりたい」
どうやら長時間のサッカーを強制されると思い込んでいた様子の1男。
気分を変えて、学童をやめてサッカーに😁

1男、2時間ほどで帰って来ました。
メンバーが3人だけだったので、もっと誘おうといたるところに声をかけたけど、みんな不在でNG。
近くの公園で遊んで帰って来たそう。
その後、Iと庭で1時間半ほどタブレットで遊んでました。
熱中症アラートが発令されているのになんて元気な!😂

今日はサッカースクール⚽で、1男がK相手に2点シュート決めたそう!!!!
送迎はパパにお願いしたんですが、帰って来て頬を上気させてママに報告してくれる1男を見てるとママもうれしくなりました😄
これでぜひとも弾みをつけてもらいたいと思います!

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

激務~3月28日(木)~

忙しすぎて会社出たのが深夜の1時。 地下の駐輪場から自転車出すのも一苦労💦 最終退出者だったのに施錠してくるのも忘れたわ😂 ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*) にほんブログ村