2022年8月2日火曜日

1姫、ソロで児童館へ🚲

今日から久々に3人揃って学童です。
気をつけて行ってらっしゃーい( *´艸`)

14時に帰って来た子どもたち。
1姫「お母さん、児童館行っていい?」
マ「いいけど、今日はイベントデーじゃないから知ってる子いないかもよ?道覚えた?一人で行ける?」
児童館は隣の学区で割と距離もあるので、ほんとに一人で行けるか心配なママ。
1姫「大丈夫!もう道覚えたから!」
マ「じゃあ念のため、ママの携帯番号書いたメモ持って行く?」
1姫「大丈夫!覚えてる!090-XXX-XXXXでしょ?」
さすがです😁

1男はNと遊びたかったようですが、時間の都合が合わず今日は敢え無く断念してました😅
残念!

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

2姫のMVP🥇~4月24日(水)~

2姫ママー!今日、学校でうれしいことがあったの」 マ「何々?」 2姫「帰りの会でね、日直が今日感謝したい人を指名するんだけど、そこでUくんが2姫を「次にどうすればいいのかわからないとき教えてくれた」って言ってくれて、今日頑張った人に選ばれたの」 マ「おー!すごいやん!!」 2姫「...