2022年8月8日月曜日

沖縄から帰って来ました!~8月8日(月)~

ハイサイ!
朝5時に起きて、5時半ホテル出発。
今日は朝イチのフライトで帰京です。
2姫「どうもありがとね。また来るねー!」
何度も部屋にバイバイを告げて。

空港まではタクシーで20分ほど、1,740円でした。
空港オープンが6時からなので、それまで外で待機。
空にうっすら流れ星?🌠、隕石??みたいな流れるものが見えました😲

本土と違って夜明けが遅い沖縄。
6時ごろようやく空が白みはじめ

空港オープンとともにチェックイン!

こんなガラガラな出発ロビーは初めて!
朝イチはすがすがしくていいもんですね😄

1姫は持参したお小遣いで、待望のクレーンゲーム。
いつも那覇空港でやりたがるんですが、ママにやらせてもらえないので(笑)
不発だったけど、自分でやれて納得の表情😉

JAL900便(那覇7:15⇒羽田9:45)
いよいよ搭乗です。
沖縄ありがとうーーーー!
また来るよーーー!!

ママは朝から持参した🍺で爆睡💤
子どもたちは機内テレビでアニメを堪能🎶

羽田空港到着です🛫

今日はターンテーブルから荷物出てくるの早かった~!
30分待ちは覚悟してたんですが、10分程度で出てきました😁

昨日、国際通りで買ったすみっコぐらしのキーホルダーがとにかくかわいくて仕方のない2姫😍

車に乗ったらぐっすり💤
12時過ぎには家に着いて、午後ゆっくり休息することができました😄
ママも改めてお昼寝💤
早朝便🛫もいいもんですね😁
なんとかみんな元気に帰って来ることが出来ました!
子どもたちと向き合えたこの旅行はママ自身のリフレッシュという意味でも貴重だったと思います。
これからの子どもたちの健全な成長を願います!

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

2姫のMVP🥇~4月24日(水)~

2姫ママー!今日、学校でうれしいことがあったの」 マ「何々?」 2姫「帰りの会でね、日直が今日感謝したい人を指名するんだけど、そこでUくんが2姫を「次にどうすればいいのかわからないとき教えてくれた」って言ってくれて、今日頑張った人に選ばれたの」 マ「おー!すごいやん!!」 2姫「...