2022年8月1日月曜日

1姫ガールズ⚽2試合ハシゴ&旧七夕まつり~7月31日(日)~

7月最後の日曜日、今日は1姫が大忙しの日です。
朝11時~、ガールズはOグラウンドでTRM。
2姫は大事をとってお休みしました。
グラウンドまではパパが車出し🚙
気をつけて行ってらっしゃーい( *´艸`)

1姫はなんと!
ゴールを決めたんだそう!!!
おめでとう!!!
C「1姫、1点入れたよ!!わたしは4点」
(笑)
公式戦(TRMですが)、初のゴール、本当におめでとう!!!😄
13時~、OグラウンドでFC練習がありました。
炎天下ということもあり、7名という少ないメンバーと5年とで、広いグラウンドを貸し切り状態で練習⚽
Yコーチ指導の下、1男暑さに負けず頑張ってました!


14時過ぎ、パパが2姫を連れてグラウンドに戻って来ました。
ここからは2試合目のTRMの車出しで、1姫たちとM小学校へ。
気をつけて行ってらっしゃーい👋

FC練習を2姫と一緒に見学した後、伝統的七夕まつりに行ってみました!
さっそくスタンプラリーに興じ

小学生が運営する出店のため、お値段格安!
割りばしでの射的をやったり(1回50円。1男は2回もやってました😁)


輪投げをやったり。

広場ではジャズコンサートをやっていました。
ママ大好きなアントニオ・カルロス・ジョビンのカバーに感激!


工作大好きの子どもたち、ワークショップにもチャレンジ💪


16時半からは七夕飾りのお焚き上げ。
もうもうと煙が舞ってました!

煙から逃げる2姫(笑)
たっぷり楽しんで17時過ぎ、ようやく撤収。
2姫「いろいろ行けて楽しかったー!」
大満喫の夏の1日を過ごすことが出来ました😄

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

1姫との確執~4月23日(火)~

今朝の1姫とのイザコザ以来、どうにも1姫とギクシャクしてしまうママ。 どうしても1男2姫ほどかわいいと思えないんです😭 これではダメだと思い、帰宅後はなるべく冷静に接してるんですが、ママの荒い感情が似たみたいで、うまくいかないことがあると(タブレット操作とかね)、 1姫「自分で...