2022年7月30日土曜日

JulyCup2022⚽~7月30日(土)~

子供水泳講習会🏊も今日が最終日。
しっかり泳げたかな?
2姫「でも平泳ぎの足が~なかなか進まないの💦」
と言いつつも、最後の自分の好きな泳ぎで泳ぐシーンでは平泳ぎをやったそう。
これで少しでも平泳ぎに自信がついていればいいな😄
ワンコイン2h*5日間のとてもコスパの高い水泳講習でした!

11時に家に帰って、11時半に⚽TRMに出発🚙
JulyCup2022に参加してきました!
水泳帰りでヘロヘロだった2姫、車の中でも寝てましたが、試合前のアップでもうノックダウン😅
熱中症警戒アラートも発令されていたので、今日は大事をとって不出場に。

予選リーグ3試合、決勝戦1試合の合計4試合でした。
20分1本で途中給水休憩のみという試合構成でした。
せっかく手を挙げてパスを回してら貰ってるのにスルーしたりもありましたが、自分で何度か取りに行って、ドリブルまで持ち込めたところはよかったです。
でもやっぱり組織プレーなんで、もらったボールは確実に処理してほしいなと思いました。
サッカー仲間に関しては、プレーが上達すればまた見かたも変わってくるはずなので、これからどんどん上って行くよーーーー!!

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

サッカーチュニジア戦⚽からのテニス🎾~6月21日(日)~

昨日から降り続いた雨が結構すごくて、夜中2時ごろまでザーザーだったため、今日はてっきりテニスはないものと思っていたママ。 実際なかったんです。予定の12-14時の枠は。 でも14時からの「派遣選手練習」なる枠はコート使用OKとなり、LINEで「参加した人はぜひ!」みたいな案内が来...