2022年7月26日火曜日

ガールズ練習⚽&【楽天マラソン】夏を楽しむあれやこれ🌟

7/23~25と予定されていたFC合宿ですが、このコロナ禍であえなく中止となったため、平日ですが今日ガールズ練習⚽が開催されました。
ママも出社してましたが急遽午後からテレワに切り替え、グラウンドまで1姫2姫を送迎😄

33℃の猛暑日ですが、女子らしくキャピキャピ楽しんでました😁


お迎えの時、1男を一緒に連れて行って

その足でシュープラザへ。
学童で水遊びがあるんですが、かかとありのサンダルのみ使用可のため、ビーサンしか持ってない子どもたちにクロックスを買いに来たんです。
でもちょうどいいサイズとデザインがあったのは、2姫の一足のみ↓
これ、以前ネットで見ていてめっちゃかわいい~😍と一目惚れだった空色のデザイン!
当時ネットでもほぼ売り切れで、シュープラザでも全国の店舗でこれが残り1足とのこと。
残り物には福来る!ですね😁
さっそくお買い上げしました🎵
でも実は2姫はニューバランスのウォーターサンダルを持っているので購入必須じゃなかったんです😅
1姫「2姫には買って私には買ってくれないの?」
本当に必要な1姫には買ってあげられず💦
だって1姫が気に入ったタイダイ柄のは3,980でめちゃ高かったんだもーん!(2姫のは1,980円でした)
なのでネットで猛検索!
ちょうど開催中の楽天マラソンでお買い物です😁

*****************************************************************
【1店舗目】
1姫念願のクロックス!
見つけました~!!😁
 

【2店舗目】
1男分もないとかわいそうなのでね(笑)
1男のもポチ🌟

【3店舗目】
1姫のシュノーケル、マウスピース部分が一部欠損していたので新調です😄
 

【4店舗目】
スマホ防水ケース。
これで海での撮影もバッチリ📷

*****************************************************************
久しぶりのマラソン参戦でしたが、これにて終了。
これで夏をめいっぱい満喫するぞー!😎

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

2姫のMVP🥇~4月24日(水)~

2姫ママー!今日、学校でうれしいことがあったの」 マ「何々?」 2姫「帰りの会でね、日直が今日感謝したい人を指名するんだけど、そこでUくんが2姫を「次にどうすればいいのかわからないとき教えてくれた」って言ってくれて、今日頑張った人に選ばれたの」 マ「おー!すごいやん!!」 2姫「...