2022年7月26日火曜日

ガールズ練習⚽&【楽天マラソン】夏を楽しむあれやこれ🌟

7/23~25と予定されていたFC合宿ですが、このコロナ禍であえなく中止となったため、平日ですが今日ガールズ練習⚽が開催されました。
ママも出社してましたが急遽午後からテレワに切り替え、グラウンドまで1姫2姫を送迎😄

33℃の猛暑日ですが、女子らしくキャピキャピ楽しんでました😁


お迎えの時、1男を一緒に連れて行って

その足でシュープラザへ。
学童で水遊びがあるんですが、かかとありのサンダルのみ使用可のため、ビーサンしか持ってない子どもたちにクロックスを買いに来たんです。
でもちょうどいいサイズとデザインがあったのは、2姫の一足のみ↓
これ、以前ネットで見ていてめっちゃかわいい~😍と一目惚れだった空色のデザイン!
当時ネットでもほぼ売り切れで、シュープラザでも全国の店舗でこれが残り1足とのこと。
残り物には福来る!ですね😁
さっそくお買い上げしました🎵
でも実は2姫はニューバランスのウォーターサンダルを持っているので購入必須じゃなかったんです😅
1姫「2姫には買って私には買ってくれないの?」
本当に必要な1姫には買ってあげられず💦
だって1姫が気に入ったタイダイ柄のは3,980でめちゃ高かったんだもーん!(2姫のは1,980円でした)
なのでネットで猛検索!
ちょうど開催中の楽天マラソンでお買い物です😁

*****************************************************************
【1店舗目】
1姫念願のクロックス!
見つけました~!!😁
 

【2店舗目】
1男分もないとかわいそうなのでね(笑)
1男のもポチ🌟

【3店舗目】
1姫のシュノーケル、マウスピース部分が一部欠損していたので新調です😄
 

【4店舗目】
スマホ防水ケース。
これで海での撮影もバッチリ📷

*****************************************************************
久しぶりのマラソン参戦でしたが、これにて終了。
これで夏をめいっぱい満喫するぞー!😎

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

サッカーチュニジア戦⚽からのテニス🎾~6月21日(日)~

昨日から降り続いた雨が結構すごくて、夜中2時ごろまでザーザーだったため、今日はてっきりテニスはないものと思っていたママ。 実際なかったんです。予定の12-14時の枠は。 でも14時からの「派遣選手練習」なる枠はコート使用OKとなり、LINEで「参加した人はぜひ!」みたいな案内が来...