2022年7月24日日曜日

市民総合プール🏊~7月24日(日)~

朝は9時~FC練習。
気をつけて行ってらっしゃーい( *´艸`)

10時過ぎにパパと車で駆け付けたママ。
人数が少ないこともあり、3チームに分かれて無限ループで7分間の試合を繰り返し行っていました。
とにかくドリブルでゴールを目指してシュートする、ただしヘイヘイ!と呼ばれた場合はそちらにパスする、を伝えていたママ。
何度かシュートまでするものの、ゴールは決まらず残念💦
ここはひたすら上達あるのみだと思います💪

午後はお待ちかね総合プールへ!
今年2回目ですが、1回目は小雨降る寒い日だったので、改めてリベンジです!
予約は取れてなかったんですが、キャンセルが出たようで車の中で取ることが出来ました。やったー!😁

暑い日のプールは気持ちいい~😍
子どもたちも大喜び🎵


プール終わりにこちらも3年ぶり?の交通公園に寄って

🍺で涼むママの隣で1男さんも(笑)

帰りはビールフェスに立ち寄るも、ほとんど食べ物がない&子どももいないことから子どもたちのテンションダウン💦
仕方なく丸亀うどんに連れて行ったら大喜び!!!
今日イチのテンションだったかも😁

サッカーにプールにおうどんに、朝からめいっぱい夏を満喫できた1日でした😄
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

サッカーチュニジア戦⚽からのテニス🎾~6月21日(日)~

昨日から降り続いた雨が結構すごくて、夜中2時ごろまでザーザーだったため、今日はてっきりテニスはないものと思っていたママ。 実際なかったんです。予定の12-14時の枠は。 でも14時からの「派遣選手練習」なる枠はコート使用OKとなり、LINEで「参加した人はぜひ!」みたいな案内が来...