2022年7月23日土曜日

スイミング進級テストの結果やいかに!?~7月23日(土)~

今日はFC東京の夏休みサッカーフェスティバルです。
でも昨夜、急遽同じ時間帯にガールズの練習が入りまして⚽
2姫「ガールズ行きたい!だってその方が女の子いっぱいで楽しいもん😄」
1姫「わたしもガールズがいい」
1男「じゃあオレ行かない。一人イヤだから」
ということで、1姫が付き添いで(笑)FC東京に一緒に行ってくれることになりました。
2姫はパパとガールズ練習へ。

FC東京の方は、体育館なので涼しい~🎐
ママも楽々観戦です😁
誰も知ってる子がいないのでは、と緊張気味だった子どもたちですが、IとHを見つけて安心した様子。

基礎練からミニゲームまでしっかり楽しんだ90分。
1男、このフットサルっぽい小さいコートの方がやりやすいのか、元気に「ヘイヘイ!」と掛け声を上げており、全般的に元気にプレーできていたようでよかったです。
Iがいてくれたおかげで救われました😊

14時半でFC東京が終わったので、15時まで練習予定のガールズ練習に顔を出したところ、
Fコーチ「せっかく来たんだから1姫も1試合やる?」
ということで混ぜてもらいました。
1男も声かけてもらったんですが、女子勢に委縮してダメでした(笑)
1姫、いきなり入ってゴール1点決めれました!!!
今日はパパも初めてガールズの練習に参加したようで汗だくだったよ😁

男子FCは16時~TRM予定なのですが、うちはスイミングとかぶるので欠席。
ガールズ練習のあと、しばらく校庭での自主練に1男を参加させて

スイミングの進級テストへgo!
果物屋で買った🍈、進級テストの合格祝いになるかな?

そして3人とも無事合格~🌸!!
3人全員が合格したのは久しぶりです(半年ぶりくらい?)
🍈が祝いのフルーツになって良かった~😁
みんなで美味しくいただきました✨
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

1姫、メガネを新調!👓~4月27日(土)~

今日からGWです! ママは昨日の職場飲みの二日酔いを若干引きずりながらのスタート(笑) ガールズは9時から校庭練習⚽ 練習から帰って来てから、1姫はCちゃんと遊びに行きました。 CちゃんはGW後半に秋田に帰るそうなので、今のうちに遊んでおきたいんだそう😄 1男は15時から同じく...