2022年6月21日火曜日

サッカースクールデー⚽

今日はサッカースクールデー。
小雨降る中での練習でした。
ママは、昨日の秋川で火が付いた遊びに行きたい猪突猛進心に忠実に邁進しておりまして(昨日の川遊びあたりからネット検索しまくりでほぼ家族に参加できてないっていうね😂)、📞対応に忙しく、ほぼ練習は見れませんでしたが(サッカー以外のことに頭が行くなんてこんなこと初めて!我ながら猪突猛進w)
ゴールは外したもののシュートを決めたという1姫。
1姫「また見てなかったの!?もうママ、おしゃべりばっかりしててヤだ!」
すみません、ほんと😓
今日の1男について、2姫に聞いたところ、
2姫「ちゃんとボール取りに行ってたよ。試合でもボール触ってたよ」
とのことなので、まあそれなりに?頑張ったんでしょう。
何よりママの思考がサッカーから外れたのがすごい!(←何が?w)
サッカーに関して一喜一憂せず穏やかに過ごせた1日だったので、⚽だけに没頭せず、いろんなことを試してみるのも精神衛生上必要なんだな~と痛感した1日でした😌
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

植物公園への遠足🎒~5月10日(金)~

今日は待ちに待った遠足の日! ママも張り切って弁当作りましたー! これにおにぎり2つずつ追加🍙 ママが仕事から帰って来ると、熱心に語句ノートに取り組む2姫。 マ「遠足楽しかった?」 2姫「うん。まあまあ」 楽しくなったのかな? ドキドキして聞いてみると、やっぱり班長ミッションが...