2022年6月27日月曜日

帰ると部屋がぐちゃぐちゃでした

今週から書写が始まるということで、書道セットを持って行った1姫。
Tシャツ真っ黒にして帰って来るかな?😂


久しぶりの出社だったママ、家に帰ると部屋がカオス!😱
部屋がぐちゃぐちゃだと心に余裕がなくなるママ、一日プリプリして過ごしてしまい、子どもたちにもイライラしちゃって自己嫌悪という負のループ。
もうこんなだったらママが帰って来るまで学童行ってくれー!と叫びたかったり😅
もっと余裕をもって子どもたちに接したいんですが…ママもまだまだ修行が足りません😥
割と外で人に会ったりおしゃべりすると元気復活するママ、やっぱこのコロナ禍で家で過ごす時間が長いのがダメなのかな~?
家にいてもLINEやら何やらでもっとリフレッシュできる方法を見つけなければ!
ママの思考錯誤の旅は続きます😂
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

植物公園への遠足🎒~5月10日(金)~

今日は待ちに待った遠足の日! ママも張り切って弁当作りましたー! これにおにぎり2つずつ追加🍙 ママが仕事から帰って来ると、熱心に語句ノートに取り組む2姫。 マ「遠足楽しかった?」 2姫「うん。まあまあ」 楽しくなったのかな? ドキドキして聞いてみると、やっぱり班長ミッションが...