2022年6月28日火曜日

トウモロコシ美味しい!🌽

夕方はサッカースクール。
35℃の猛暑にも負けず、元気に走り回る子どもたち。
1男は今日はとても良かったです!
ゲーム中も真剣で、自分でおもしろいと感じたらちゃんと集中できるんだということを改めて実感。
FCと違ってレベルも拮抗しているため、1男の活躍シーンが多くなるのが本人にとってもうれしいよう😄
また、コーチは割とリフティング重視派なため、得意分野を披露する機会が多いのも自信につながっているようです。
1男にとって、自分の全力を出し切れるフィールドは本当にありがたい!

サッカースクールの帰りも公園でリフティング自主練。
1姫も一緒に遊んで帰りました😄

サッカーの帰り、Mママにもらったトウモロコシ🌽
幼稚園の保護者の方にいただいたそうで、駅前にも八百屋さん?を出しているそう。
獲れたて新鮮なトウモロコシは、なんと生のまま食べれるんです!
子どもたち、もううれしっくって、生のままかぶりついて食べてました~😁
Mママ、すてきなプレゼントどうもありがとう!!😄

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

植物公園への遠足🎒~5月10日(金)~

今日は待ちに待った遠足の日! ママも張り切って弁当作りましたー! これにおにぎり2つずつ追加🍙 ママが仕事から帰って来ると、熱心に語句ノートに取り組む2姫。 マ「遠足楽しかった?」 2姫「うん。まあまあ」 楽しくなったのかな? ドキドキして聞いてみると、やっぱり班長ミッションが...