2022年6月26日日曜日

サマーミッションお疲れさま😊~6月26日(日)~

子どもたちのいない休日の午後。
ママはパパとイタリアンへ。
のんびりまったりランチタイム🍷

シャトレーゼで子どもたちの大好きなチョコバッキーを買って帰りました。
撮りだめていたドラマの録画を見たり、エアコンの掃除したりで待つこと数時間、18:50に学校到着!
当初17時の到着予定でしたが、中央道の渋滞で2時間ほど延びました。
子どもたち、よく頑張りました👏


校庭でお話を聞いて解散です。

ママに桔梗屋信玄餅のお土産を買って帰って来てくれた1姫。
1姫「すっごい楽しかったー!約束通り、KさんとHちゃんと同じ部屋になれたよ!肝試しは、道間違えて真っ暗な所いっぱい歩いて大変だった💦」
2姫「わたしはね、5年3組のMさんって人と友達になったの。一緒に花火したんだよ」
1男「オレは肝試し行かなかった」
マ「え?なんで?」
1男「行きたい人だけ行けばいいから。夜めっちゃ真っ暗だったし」
三者三様に楽しめたようです😊

マ「来年も行きたい?」
1姫「うん、行く!!」
2姫「行きたいです」(← )
1男「来年はママと一緒にいたい」
( ゚Д゚)Σ
1男「だってオレ、夜寝るときHと二人で後悔してたんだ。やっぱりママと一緒に寝たかったって」
予想通り、1姫が一番楽しんで帰って来たよう。
それぞれいい経験になったと思います。
一回りも二回りも大きく成長できてうれしいですね!😁

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

植物公園への遠足🎒~5月10日(金)~

今日は待ちに待った遠足の日! ママも張り切って弁当作りましたー! これにおにぎり2つずつ追加🍙 ママが仕事から帰って来ると、熱心に語句ノートに取り組む2姫。 マ「遠足楽しかった?」 2姫「うん。まあまあ」 楽しくなったのかな? ドキドキして聞いてみると、やっぱり班長ミッションが...