2022年6月23日木曜日

シャトルラン🏃

2姫の図工の作品「カラフルフレンド」
いやー、めっちゃかわいい!!!
ぬいぐるみとして愛でたい感満載です😄

6月初から行われているスポーツテスト。
今日は1男のクラスのシャトルランの日です。
すでに終わった1姫2姫に、何回走れたか聞いてみると、
1姫「ほんとは何回かわからないの。審査員の子が何回か忘れちゃって…」
1男「おめえらダセえな!」
マ「じゃあ1男は今日頑張って来てよ!」
1男「おなか痛いから無理かも」
マ「そんなこと言わないで!」
学校から帰って来た1男、
マ「🏃何回できた?」
1男「○○回」
うん、まずまずではないでしょうか!
1男「Kは52回だったよ。Wに比べるとたいしたことねえな」
アンタもだよ!!
…なーんて思ったかどうかはさておき(笑)、来年に向けて我が家の三つ子たちにも体力つけてもらいたいと思います💪

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

植物公園への遠足🎒~5月10日(金)~

今日は待ちに待った遠足の日! ママも張り切って弁当作りましたー! これにおにぎり2つずつ追加🍙 ママが仕事から帰って来ると、熱心に語句ノートに取り組む2姫。 マ「遠足楽しかった?」 2姫「うん。まあまあ」 楽しくなったのかな? ドキドキして聞いてみると、やっぱり班長ミッションが...