2022年6月25日土曜日

サマーミッション2022!~6月25日(土)~

5時起きの子どもたち。
こんな早くに起きることないので、2姫が北東の窓から入るキラキラ✨朝日に感動して写メってます😁
そう、今日はサマーミッションの日なんです!!
コロナ禍で開催されなかったこの2年、ようやく今年開催が決定!
とはいえ、対象学年は3年生以上のイベントなので、我が家はちょうど運よく3年生になる年に参加することができました😄

6時半に校庭集合。
受付で並んでいるとき、Mちゃんが
「おはよう~!」
と声かけてくれ、子どもたちのテンションも上がったかな?

3年生は全員一号車です。
気をつけて行ってらっしゃーい!( *´艸`)

パパママはといいますと、子どもたちがいない間の定番、日帰り温泉へ。

そして夜は、ママ的最大イベント沖縄居酒屋!!
昨日の夜電話したら、テーブル席はすべて満席とのことで、急いでカウンター席を予約。
18時台なんて今まで当日予約でも入れたのに、最近はみんなの外出が増えてるのか、コロナ禍でみんなの生活リズムが前倒しになっているのか(19時入店ピークが18時、みたいな)、事情はわかりませんが、滑り込みで入れてセーフ!
カウンターも一番奥の1席のみ空いてる状態で、前日電話しといてよかった~😁
こないだキープした請福ボトルに島らっきょう、ミミガーにアーサーの唐揚げ、ゴーヤーチャンプルー、アーサーそばと、ママ大好物の沖縄料理に舌鼓をうつ最高の時間を満喫できました~😁
やっぱり沖縄大好き!!
いよいよ夏本番ですね😄
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

植物公園への遠足🎒~5月10日(金)~

今日は待ちに待った遠足の日! ママも張り切って弁当作りましたー! これにおにぎり2つずつ追加🍙 ママが仕事から帰って来ると、熱心に語句ノートに取り組む2姫。 マ「遠足楽しかった?」 2姫「うん。まあまあ」 楽しくなったのかな? ドキドキして聞いてみると、やっぱり班長ミッションが...