2022年5月28日土曜日

スイミング進級テストの結果は?!~5月28日(土)~

寝ているときは仲良しな1男2姫。
いつもこうだとありがたいんですが…😅

今日は11時~校庭でFC練習⚽
気温は28℃と夏日です!
元気に行ってらっしゃーい( *´艸`)

今日はFコーチが結婚式にご出席されるとのことで、Mコーチにご担当いただきました。
今日も女子高学年とゲームしたんですが、総じて積極的な動きはよかったです😊

⚽練習終わりはIと公園へ。
スイミングまでサッカー練習していました。
1男「XとYとZも来たよ」
みんなで楽しくサッカー練習ができたようで何より😁
スイミングがあるので、40分程度しか参加できなかったのが残念💦

夕方はスイミングの進級テスト。
1姫2姫は素人ママの目にはバッチリ(でも前回もそう思ってたのにダメだったんだよねーw)なので、心配なのは1男のグライドキックのみですが、これ以上ともやばかり進級させても仕方ないので、自主練でもあまりともやには力を割いてこなかったんですよね(そしてグライドキックって教えるのが何気に難しい💦)
なので、1男は受かればラッキー、2姫はぜひとも受かってほしい!という気持ちで臨みました。
結果、
1姫・2姫→合格!🌸
1男→次回に期待
想定通りでした😌
1男「足の裏で水を蹴れてないから、足の裏で蹴るようにって」
ですよねー!
これで1姫も1男と並んで平泳ぎに突入、2姫は背泳ぎ25mです。
これからも2姫に一番力を割きたいと思います。
そして、1姫がグライドキックにセンスがあることを願って!
横並びで1男にもグライドキックを習得してもらいたいな~と楽したいかーちゃんは願ってます😁
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

久々のガールズ練習を観に行きました⚽~5月12日(日)~

男子は7時から練習⚽ 朝早いけど、6時半に公園待合せで子どもたちだけで向かってくれるので助かります😄 1姫2姫はここ2,3日、裁縫に夢中! ちょうど家庭科の裁縫セットを申し込んだタイミングでハマってくれてよかった~✨ youtubeで巾着袋の作り方を見て、自分たちで作ってます...