2022年3月27日日曜日

コロナ禍のHappy Birthday🎉~3月26日(土)~

2姫「ママー!お誕生日おめでとう🍰」
そうなんです!
コロナ禍ですっかり忘れておりましたが。
パパが覚えていてくれ、
パ「やっぱりケーキ🍰食べたかったよねぇ」
なんて話を隣で聞いていた2姫、ママが誕生日ということを思い出して、折り紙でケーキを作ってくれました😍
いやー嬉しいですね😁
どうもありがとう!!
4x歳になりまして、もう誕生日自体うれしくともなんともないトシになりましたが(笑)
家族と笑って過ごせる誕生日ということ自体が貴重で素晴らしい!!

午後のリフティング練習。
今日の目標はノーバン9回→手でキャッチ。
今日は1時間で達成!💪

1姫2姫は2階でタブレットyoutube三昧。
パパのお仕事タブレット、これまで私用で使ったことなかったんですが、今回の自宅療養生活を機に子どもたちに開放されてからは、
・1階でテレビ見れない→2階でタブレット
という残念な流れが定着してしまいました😅
療養明け、視力が低下してないか心配です…😂
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

Cちゃん家で夕飯、のはずが…?~5月8日(水)~

職場にいるママに、1姫から夕方電話がかかって来ました。 1姫「ママー。今日Cの家でご飯食べてきていい?」 マ「いいけど、すごい雨だよ」 1姫「大丈夫!宿題もっていくから!」 C「うちのお父さんとお母さんの方針で、来たい子はみんな連れて来るようにって言って」 ん? 電話口で聞こえる...