2022年3月28日月曜日

ばあばからのお届け便~3月27日(日)~

工作大好きな子どもたち。
支援物資が入っていた段ボールは、ことごとく工作の材料にされてしまいましたが。
「折り紙がないーー💦」
とぶつぶつ言っていたところに、ばあばからのお届け便!
新鮮なお野菜と一緒に、折り紙セットをいっぱい送っていただきました~✨
ばあば、どうもありがとう!😄

今日からリフティング練習の総仕上げ、ノーバン10回にチャレンジ💪
1男「暑い!」
と途中から上半身ハダカで臨んだ1男さん。
結果、20分で達成!
すごい!!

1姫2姫は2階でのんびり。
2姫が公文に超時間がかかるので(1姫1男が5枚20分程度でできるの対して、2姫は1時間くらい💦)、頑張って取り組んでいます。
自宅療養中もヒマしないのはいいことかな?
2姫は一番に自宅療養が明けるので、明後日の療養明けに向け、元気いっぱい過ごしたいと思います😄
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

Cちゃん家で夕飯、のはずが…?~5月8日(水)~

職場にいるママに、1姫から夕方電話がかかって来ました。 1姫「ママー。今日Cの家でご飯食べてきていい?」 マ「いいけど、すごい雨だよ」 1姫「大丈夫!宿題もっていくから!」 C「うちのお父さんとお母さんの方針で、来たい子はみんな連れて来るようにって言って」 ん? 電話口で聞こえる...