2022年3月31日木曜日

キューブロボに夢中💞

長ーい自粛生活、基本朝から晩までyoutube見て過ごしている子どもたち(たまにWii)
そんな中、1男が見つけたレゴで作るキューブロボ。
ヒマに任せてちょいちょいレゴやらラキューやらをいじってたんですが、youtubeでキューブロボなるレゴで作る変身ロボットの作り方を見つけてからはそれに夢中!
タブレットとにらめっこしながら、日がな一日作ってます😁

1姫はママのお手伝い。
工作好きだからか、我が家の子たちはみんな料理も大好き🎵

リフティング練習。
今日は15分でノーバン10回達成✨
Nコーチから言われていた目標”3年生になるまでにノーバン10回”は、なんとかクリアできました💪

隙間時間はみんなでカルタも。
四六時中家にいると、いろんな遊びを思いつくもんです。
意外とWiiはやらないのね😅(youtubeほどの中毒性はないのかな?)
早く家族で外出できる春が待ち遠しいです😊
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ライフに行ってまったりな1日~5月3日(金)~

帰省初日です。 まずは朝イチで学校の宿題やって とにかくばあばと一緒に過ごしたい三つ子っち。 ばあばが唯一一緒に出掛けれられるところとして、近所のライフへ(笑) 2階でばあばに、フリクションやら間違い探しやらシールやらいろいろ買ってもらって。 1階でさらにチョコバッキーや唐揚げや...