2021年11月26日金曜日

温泉ごっこ

寒くなって来たしコロナも落ち着いてきたので、そろそろ温泉♨にでも行きたいところですが、学校もあるしなかなか行けないですよね😌
1男「ママー、クナイプ入れて!」
この冬初のクナイプ投入✨
1男「ママ見てー!本物の温泉みたいだよ!!」
見るとお風呂の窓を開けて、立ち上る湯けむりのなか、温泉ごっこを楽しんでいました😁
何でも工夫して楽しめるところが子どもたちのすごいところです❗

皮膚科に診察券を出しに行ったところ、K&ママに遭遇。
乾燥がひどいので診てもらいに来たそう。
マ「うちはいぼの治療でね」
Kママ「いぼ!?あの窒素で焼くヤツ?うちの子たちもかかった~💦お兄ちゃんなんて泣くもんだから羽交い絞めにしてね」
どこのお家でもあるあるですね😅
そんな我が家、今日の診察で1姫1男も通院終了!
今日は液体窒素での治療もなく、
先生「黒いのがまた出てきたら来てください」
とのことで、いったんは取り切れた様子です。
よかったー🎵
結局5週くらい通った皮膚科、いぼ治療は年内完治できました😄

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

MCUP🏆と、塾の保護者会~5月11日(土)~

今日は男子がMCUP、女子が校庭練習です⚽ ママは途中で観戦を抜けて、塾の保護者会へ。 今年度の入試で一番大きな変化点は、男女の定員枠が撤廃されたという点! これ、男子(1男)にめっちゃ不利では!? これは改めて難易度高いな~と実感。 MCUP終了後は、2時間ぶっ続けでTRM⚽ ...