2021年11月25日木曜日

日曜日の約束

火曜日、一緒に遊んだお友達と、日曜も一緒に遊ぶ約束をしてきた1男。
お友達から約束のお手紙をもらってきました。
1男「ママ、日曜遊びに行っていい?」
マ「日曜は午前中にMリーグがあるのと、午後から味スタでサッカーするんだよ」
1男「え?味スタ!?先週行ったじゃん!」
マ「先週は試合観戦ね。今週は1男が上手い選手と一緒にサッカーやって教えてもらうの」
1男「もうサッカーはいいよ!習い事のサッカー行ってるんだから。先に友達と約束したからそっちに行く!」
マ「味スタの方が先に予定入ってたんだよ」
1男「だってオレ聞いてないし!!」
こういう私用のバッティングは調整が難しいですね💦
味スタは他のお友達も一緒に行く予定なので、ママは味スタに連れて行きたいのですが、1男の想いも強いので、ちょっと調整に難航しそうな気配です…ドウシヨ😂
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

MCUP🏆と、塾の保護者会~5月11日(土)~

今日は男子がMCUP、女子が校庭練習です⚽ ママは途中で観戦を抜けて、塾の保護者会へ。 今年度の入試で一番大きな変化点は、男女の定員枠が撤廃されたという点! これ、男子(1男)にめっちゃ不利では!? これは改めて難易度高いな~と実感。 MCUP終了後は、2時間ぶっ続けでTRM⚽ ...