2021年10月29日金曜日

ぶどう大好き🍇

今日も元気に行ってらっしゃーい( *´艸`)


今日はママが仕事で忙しく💦、夕方行ったスーパーで見て癒されて?買って来たぶどう。
さっそく子どもたち見つけて、自分で洗って完食✨
チョコレートと違ってフルーツは口の中もさっぱりするので、ママも仕事のつまみにいっぱいもらいました😄
学童ではハロウィーンおやつ🎃が出たそう。
1姫「ドーナツとマシュマロが袋に入っててねー、美味しかった💖 ねー、ハロウィーンでお祝いしたい~!ハロウィーンの飾り飾って、お菓子食べて、ケーキも欲しいし、仮装もしたい!」
今までハロウィーンで仮装なんてしたことなかったんだけど、お友達に聞いてきたのかな?
その後折り紙でジャックオーランタンを作っていた1姫、週末のハロウィーンが楽しみです😁

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

塾にIがやって来た!~5月13日(月)~

今日は今年一番の大雨☔ なので🚌で塾に向かった三つ子っち。 1男「ただいまー!あれ、あいつらまだ帰って来てないの?」 マ「え?一人で帰って来たの?」 1男「うん。オレ歩いて帰って来た」 マ「ええ?!」 1男「Iに会ったからさ。Iが自転車で来てて、「一緒に帰ろう」って言うから。「...