2021年9月27日月曜日

今年の運動会の競技は?&【楽天】これからの季節のインテリア

今日も元気に行ってらっしゃーい( *´艸`)


来月の運動会に向け、学校でも練習が始まりました。
マ「今年はどんな競技するの?」
1姫「ひみつー✨だって言うと楽しみがなくなっちゃうもん!」
マ「そんなことないよ。運動会のプログラムは事前に配られるから、ママもわかるんだよ」
2姫「1年生と一緒のかけっことねー、卵運び!」
マ「卵運び?」
1姫「そう!わたしなりたいのになれなかった…じゃんけんで負けたの。だから恐竜」
1男「オレ、冒険者になれた!」
1姫「わたしも冒険者になりたかったー!」
2姫「わたしはトカゲとかマリとか」
どんな競技か、今からワクワクしますね(*´▽`*)

***************************************************************
急に肌寒くなってきましたね💦
夏大好きなママですが、秋冬インテリアも恋しくなり、思わずポチしてしまいました🎄
スマホで見てると
1姫「うわーこれかわいい!欲しいーー!!ポンポンで飾り作る!!」
と、かなり1姫2姫に意気込まれましたので😅
今年の冬も巣籠の可能性があるので、homelifeを充実させて楽しく乗り切りたいと思います😊
***************************************************************

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

久々のガールズ練習を観に行きました⚽~5月12日(日)~

男子は7時から練習⚽ 朝早いけど、6時半に公園待合せで子どもたちだけで向かってくれるので助かります😄 1姫2姫はここ2,3日、裁縫に夢中! ちょうど家庭科の裁縫セットを申し込んだタイミングでハマってくれてよかった~✨ youtubeで巾着袋の作り方を見て、自分たちで作ってます...