2021年8月30日月曜日

ごっちゃな月曜日&【楽天】最近流行りのあのグッズをポチ🌟

さあ、いよいよ8月最終週!
気をつけて行ってらっしゃーい( *´艸`)

1男「今日はほんとごっちゃだったよ」
夕飯時、1男がポツン。
マ「どういうこと?」
1男「E先生のお子さんが体調不良だったから、いろんな先生が授業に来て。漢字はY先生、図書はS先生、それで4時間目は生活だったんだけど体育に代わってK先生だった」
マ「4時間目、2姫のクラスにK先生いなかったんだ。4時間目の授業は何してたの?」
2姫「A先生が来てくれたよー」
ほんとごっちゃ(笑)、でも楽しそう!
夏休みに工事していた体育館のエアコン設置も完了したようで、今日の体育はエアコンの効いた体育館での実施だったよう。
2姫「めっちゃ涼しかったー🎵」
ママの時代は教室も体育館もクーラーなんてなかったので、今の子たちは本当に恵まれてますね(*´▽`*)
それとも、これも地球温暖化の影響なのかな…!?(;´∀`)

***************************************************************
最近、ミッフィーグッズが流行ってますよねー!
otona MUSEなど、雑誌付録でもミッフィーグッズが盛りだくさん🎵
ママも流行りに乗りたい&なんだか癒されたい(←いろいろ疲れてるw)ので、この貯金箱をポチ🌟
将来子どもたちがお小遣いもつようになったときにも使えますね😄

***************************************************************

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

植物公園への遠足🎒~5月10日(金)~

今日は待ちに待った遠足の日! ママも張り切って弁当作りましたー! これにおにぎり2つずつ追加🍙 ママが仕事から帰って来ると、熱心に語句ノートに取り組む2姫。 マ「遠足楽しかった?」 2姫「うん。まあまあ」 楽しくなったのかな? ドキドキして聞いてみると、やっぱり班長ミッションが...