2021年8月2日月曜日

学童からの頂き物🍵

週末買った桃を丸かじりする1男。
丸かじりするのが夢だったそう😁

今日は朝8時半からオープンクラスルームがありました。
1週間ぶりにクラスのみんなや担任の先生とお話できて楽しそう!

その後学童へ。
元気に行ってらっしゃーい( *´艸`)

学童から子どもたち全員に緑茶のプレゼントがありました🎵
「日本の食文化継承のための食育の一環として」お茶農家の方よりご提供いただいたとのこと。
コロナ禍にこんな話があるとホッとしますね😄
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

2姫のMVP🥇~4月24日(水)~

2姫ママー!今日、学校でうれしいことがあったの」 マ「何々?」 2姫「帰りの会でね、日直が今日感謝したい人を指名するんだけど、そこでUくんが2姫を「次にどうすればいいのかわからないとき教えてくれた」って言ってくれて、今日頑張った人に選ばれたの」 マ「おー!すごいやん!!」 2姫「...