2021年8月5日木曜日

パパの2回目のコロナワクチン接種

夏の1日。
元気に学童行ってらっしゃーい( *´艸`)

1姫は登所前に枝豆の収穫。
この暑さでなかなか出来ず💦
それでもちょくちょく様子を見るのが1姫らしい💖(ほか二人は放置w)
今日はパパの2回目のワクチン接種でした。
周りには副反応で38~39℃以上出たという人もちらほらいるので、2回目の副反応の恐怖におののいていましたが💦
パパは今のところ何も出てません。
朝36.7℃だった体温も(午前9時接種)、夜は36.4℃でむしろ下がってる!
腕にはじゃっかん痛みがあるものの、1回目の反省を活かしてあまり腕を動かさないようにしたところ、1回目ほどの痛みもないようです。
ファイザー製ワクチンですが、うちの自治体で受けた人は、私の周りでは36.5~37.5℃程度なので、うちの自治体では副反応は軽いと信じたい!!
ママの2回目接種はお盆明けですが、パパが何事もなく済んでくれて、ひとまずホッとしています😊

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

2姫のMVP🥇~4月24日(水)~

2姫ママー!今日、学校でうれしいことがあったの」 マ「何々?」 2姫「帰りの会でね、日直が今日感謝したい人を指名するんだけど、そこでUくんが2姫を「次にどうすればいいのかわからないとき教えてくれた」って言ってくれて、今日頑張った人に選ばれたの」 マ「おー!すごいやん!!」 2姫「...