2021年7月29日木曜日

サッカー朝練⚽

今日は7時からサッカーの朝練です。
がんばって早起きして(ママがw)、6時半に出発し、7時前に到着できましたー!

やっぱり朝は気温も低くて気持ちいい🌟
お茶もなくなることなく、親も快適に(←ここ大事!)過ごすことが出来ました。
肝心の1男さんですが、やっぱりゲーム中にボールから逃げる姿勢が目立って(/ω\)
2年生から入ったYくんも、積極的にボールを取りに行っているのに、どうしてこう差がついちゃうのかな~💦
相手のコーナーキックの際には、みんなゴール際を固めて守っているのに、1男はふざけてゴール内に座り込む始末(;´∀`)
もう見てられませんーー!
今日はいつものコーチではなく、3年生?のコーチと、中学生のお兄ちゃんたちが見てくれてたんですが、呆れられてコーチからケアされてなかったのでは?と心配です💦(あとでパパに聞いたら、コーチと話してるシーンはあったらしいので、杞憂だといいんですが(;´∀`))
一方の1姫は、コーチからも積極的に教えてもらっていたようで(一気に蹴らない、ドリブルは細かく等)、やっぱり頑張る子を見てるんだなーと実感しました。

Eママに、
「1男くんも上手にスローインできるようになったよねー!」
と言われてママ撃沈⚡
スローインしか褒めるところがないってこと!?(;´∀`)
マ「スローインくらいはさすがにね…」
E「いやいや、スローインも難しいよ、私もよく足上げちゃうもん」
フォローありがとう!(笑)
でもでも、プレーでも褒めてもらえるよう、親子共々精進の夏にしたいと思います!!
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

2姫の発熱!?~4月18日(木)~

一昨日くらいから咳が出始めた2姫。 だんだん気になるようになってきたので、今朝の体温を見ると、なんと37.4℃!👀 これ、発熱の範囲じゃない? それから何度か測り直して、37.2℃⇒37.0℃と下がったのと、本人も今日は家庭科があるので登校したい!というので、そのまま学校へ行き...