2021年7月28日水曜日

夕方、Cちゃんと

夏の一日。
今日も元気に行ってらっしゃーい( *´艸`)
17時過ぎ、学童から帰宅後はSくんと18時まで遊んでいた1姫2姫(1男は例によってNくん邸)
18時頃、Sくんと入れ替わるようにCちゃんとAちゃんが来て、家の前でキックボード🛴やったり、ストライダー乗ったりして遊んでました😄
1男も帰って来て途中参戦。
18時半ごろまで遊んでたかな?
Cちゃん家にGが出たらしく💦、ママがその対策グッズを買いに行ってる間の楽しいひと時でした💖

お風呂に入るとき、1姫のズボンからCちゃんのケータイ📱発見!
ないと困るよね💦と急いで持って行きました(パパがw)
A「また遊んでね~」
こちらこそ!
楽しい夏の夕べでした~🌛

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

2姫のMVP🥇~4月24日(水)~

2姫ママー!今日、学校でうれしいことがあったの」 マ「何々?」 2姫「帰りの会でね、日直が今日感謝したい人を指名するんだけど、そこでUくんが2姫を「次にどうすればいいのかわからないとき教えてくれた」って言ってくれて、今日頑張った人に選ばれたの」 マ「おー!すごいやん!!」 2姫「...