2021年7月27日火曜日

サッカースクール⚽と、【楽天】夏らしいプチプラアクセサリー✨

台風8号上陸?のニュースに、昨日は子ども自転車を車に積んだり、物干し竿を下したりと戦々恐々としましたが、あいにくこちらの地域は上陸を免れたようです。
よかったー!😄
学童、気をつけて行ってらっしゃーい( *´艸`)

今日は公文とサッカースクールがあるので14時半帰り。
1姫「枯らしちゃったー💦」
学校から持ち帰った枝豆を心配そうに見る1姫。

この暑さだと仕方ないよね💦
この後、Mくんが迎えに来てくれて、みんなで公文に行きました🌟

夏休みですが、SくんとMちゃん以外の12名が出席していたサッカースクール。
今日の練習は、コーチが両手で出した指の数を掛け算しながらボールタッチしたり(足元を見ない練習)、4グループに分かれてマーカー取りゲームやったり、親が見ていてもよく工夫されてるな~と思う練習でした。
1男は特によくコーチにお声かけいただき、ゲームでもすぐボールに寄って行くので、離れてパスを待つ姿勢を身に付けるよう、
コ「1男、我慢も大事」
と声をかけてもらったりしていました。
本当にありがたいです。
練習終わりは、Tくん・Sちゃん・Hくんと鬼ごっこして遊んでました( *´艸`)
マ「ここのスクール高いから、別のスクールに移ろうかと思って」
以前パパとそんな話をしていたら、耳ざとく聞きつけて、
「やだ!スクール辞めたくない!!」
て言ってたもんね(*´▽`*)
仲のいいお友達のおかげで、サッカーが楽しめて本当によかったです。

***************************************************************
なんだか四連休はバタバタしていて、まったく参戦できなかった楽天マラソン。
今日は時間が出来たので、買いたいと思っていたものをポチしました。
マラソン終了後にも関わらず、お安くなっていたものを2つ🌟

もう売り切れちゃいましたが、アバスクデザインの夏らしいピアスと、

とってもかわいいティアードブラウス💖
4,980円が2,990円になってました🎵

涼を身にまとって、少しでも酷暑を快適に乗り切りたいですね😄
***************************************************************

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

2姫のMVP🥇~4月24日(水)~

2姫ママー!今日、学校でうれしいことがあったの」 マ「何々?」 2姫「帰りの会でね、日直が今日感謝したい人を指名するんだけど、そこでUくんが2姫を「次にどうすればいいのかわからないとき教えてくれた」って言ってくれて、今日頑張った人に選ばれたの」 マ「おー!すごいやん!!」 2姫「...