2021年7月25日日曜日

今年初の温水プール~7月25日(日)~

1姫?2姫?が作ったマンタトースト。
朝からテンション絶好調!

それもそのはず、今日はサッカーもなーんにも予定がない休日なんです🎵
2姫「温泉のプール行きたーい!」
ということで、今日は今年初の温水プールに行くことに。
途中、オリンピックロードレースの交通規制でかなりの回り道を強いられ、行きは90分もかかっちゃいましたが(;´∀`)
無事に到着ー🌟

今年は入場制限も500人まで拡大されていて(去年は確か200人だったかな?)、待ち時間なく入ることが出来ました。
ウォータースライダーも、去年は低い方だけだったのが、今年は浮き輪に乗って滑る高い方も解放されていて、身長制限120cmを越えた子どもたちはさっそくチャレンジ❗
あ、ビビりの1男さんは低い方だけですが(;´∀`)
「めっちゃ楽しいーーー!もう1回やるーーーー!!」
1姫2姫は何度も滑って楽しんでました😁
結局1時間延長の3時間弱、たーっぷり遊んで帰りました~😄
サッカー三昧の四連休でしたが(周りはキャンプに行ってるお友達もちらほらいる中)、たまにはこういうザ・夏休み!な過ごし方もいいもんですね😄

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

激務~3月28日(木)~

忙しすぎて会社出たのが深夜の1時。 地下の駐輪場から自転車出すのも一苦労💦 最終退出者だったのに施錠してくるのも忘れたわ😂 ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*) にほんブログ村