2021年5月30日日曜日

のんびり日曜~5月30日(日)~

朝から公文。
がんばってます!


お昼ご飯は冷やし中華。
「手伝うー!」
みんなで分担してハムをちょきちょき。
大好物の卵焼きは、錦糸卵になる前に半分1姫2姫のおなかの中へ(*´▽`*)


細切りでオーダーしたんですが、何やらアートな切り方にこだわる2姫さん( *´艸`)

「きめつ」!


ようやく届いた1男のnewシューズ、アンリミティブ。
これ、バンダイが出してるスニーカーで、なんと足裏にチップを埋め込み、スマホとペアリングすることで、運動量が記録され、運動量に応じたポイントをgetしてゲームに投入できるっていうなんとも子ども心をくすぐるスニーカーなんです!!
て言っても、ママが購入した理由は「安いから」(笑)
スポーツブランドのスニーカーと比べて、1,000~2,000円は安い!
これはとってもありがたい💖

ポイントを稼ぐため、家の中でもスニーカー履いてます(*´▽`*)


我が家が購入したのはコチラ↓
15時ごろ、HくんとTちゃんが誘いに来てくれたので、そのままみんなで四区の公園へ🎵


17時までたっぷり遊んで、残りの時間はWiiタイム🎵
ママは早々にお風呂を済ませ、大好きな泡盛タイムへ(笑)
のんびりまったりな日曜日を過ごすことが出来ました*:.。☆..。.(´∀`人)
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

遠足の班長~5月9日(木)~

GWが終わったと思ったらさっそく遠足🎒 GWの余韻にふける間もなく、次から次へとイベント目白押しです! 遠足の班決め、これはどういうプロセスで決められたのかわかりませんが(先生が名前順?か何かで決めたんだと思うけど、特にママからも聞かず)、班の中で係を決めたそう。 2姫「ママー...