2021年5月29日土曜日

公園~5月29日(土)~

昨夜のお布団の様子。
人形ごっこしながら寝転んでます( *´艸`)

のんびりスタートな休日の朝。
久しぶりにばあばと1時間半のLINE電話。
もうすぐ誕生日だからプレゼントリクエスト受付中ですって( *´艸`)

朝食後はWii。
休日のみのお楽しみ🎵

12時からは公園。
ブレボーするにはここの専用エリアがベスト!

ランチはマック💖
ハッピーセットは子どもたち大好きなペーパークラフトでした(*´▽`*)(←くまの学校)


ランチ後はブレボータイム🎵
いつも取り合いになるので(笑)、一番に食べ終えた1男からチャレンジ。
1男は足を使わないので、柵を手で伝った余力で滑っているだけ(笑)
それでもバランス取れて立ってられる分、良しなのかな?


待ち時間、1姫はインラインスケート。

2姫は上手に両足をくねくねさせられるんですが、なんせ柵から手を離せません💦
バランス取るのが難しいのかな?
1男2姫は一長一短です。


ブレボーを1姫にチェンジし、今度は2姫がインラインスケート。

一方の1男はわんぱく山へ。
1男「ママ、一緒に滑り台滑ろう?」
なんだかとっても甘えん坊さんに(*´▽`*)

わんぱく山で一番好きなボルタリング。
1男「ママ、好きなコース選んで!」
どこを選んでも自力で上れるようになりました🌟


15時ごろ、そろそろ撤収~🌟

帰りはヨーカドーへ。
ミスド福袋のドーナツ🍩引き換えが5月末までなので、残りのすべてを引き換えて来ました!
30個中、13個残っていたので、ドーナツ13個get🌟
ついでにママ大好きなカルディへ。
家に帰って、17時過ぎにSちゃんご訪問。
19時近くまで二区の公園に遊びに行ってました(*´▽`*)
Wちゃんもいたようで、一緒にだるまさんがころんだして遊んできたよう。
夕方までたっぷり遊びまわって、元気チャージできたようでよかったね!*:.。☆..。.(´∀`人)

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

遠足の班長~5月9日(木)~

GWが終わったと思ったらさっそく遠足🎒 GWの余韻にふける間もなく、次から次へとイベント目白押しです! 遠足の班決め、これはどういうプロセスで決められたのかわかりませんが(先生が名前順?か何かで決めたんだと思うけど、特にママからも聞かず)、班の中で係を決めたそう。 2姫「ママー...