雨の日曜。
サッカーもテニスも中止になったので、ママも終日お家デーです。
2姫は日特。
1姫は手作り弁当を持参して、Cちゃんの家で一緒に宿題やる!とのことで出かけて行きました。
最近は弁当作りがマイブームです🎶
2姫の日特の結果ですが。
また帰宅後の顔が晴れなかったので、ママもドキドキして
マ「どうだった?」
2姫「うーん…」
マ「良くなかった?5点くらい??」(←ママも防御線張りすぎw)
2姫「さすがに5点ってことはないけど…」
ここのところ、公中検・学校別模試と連続で適Ⅱが奮わなかった様子なので、いったん安堵しました!
この日は割とニコニコで過ごせたママですが(←ほんと浮き沈み激しい💦)、問題見てみるとかなり簡単なので、これは平均点も高かったんじゃ…?
ドキドキしながら、明日成績を確認したいと思います。
冬用の毛布を出したら一日中くるまって昼寝までした1男。
1男「もうモフモフしてたら眠くなっちゃって…(笑) 毛布サイコー!:」
だそうです(笑)
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)


0 件のコメント:
コメントを投稿