ブログなんて読んでると、「11月の公中検から偏差値20アップした!」とか書いてる人もいて(過去ね)、なんかそういう嬉しい形でゴールが切れたらいいなと思って臨んだんです。
2姫がメンタル弱ってないか心配で1時間早く仕事を切り上げ、スーパーでスイーツを買って帰って一緒に食べて2姫の気持ちを収めるというサプライズも用意して🍨
模試が終わって帰って来た2姫。
いつになく元気がありません。
いつも日特でも点数が悪くても笑顔は絶やさない2姫なのに、今日は明らかに顔が強張っています。
結果はどうかわかりませんが、少しでもいい結果が出ればいいなと思います!


0 件のコメント:
コメントを投稿