来週からいよいよ出願が始まるということで、受検票に貼る写真を試し撮りしてみました。
正装がいいのかな?と、保育園の卒園式で着た(笑)ジャケットを1男に羽織らせたところ、腕が見事にぴちぴち!
表情もむちゃくちゃ陰険!(笑)
やっぱここは無難に黒トレーナーで撮影したいと思います😅
女子のは確か小学校の卒業式用?のスーツがあったので、それを着せてみるとまあいい感じ!
1姫2姫はこれで行こう✊
今日も1姫1男は、2姫の受検勉強のサポートに回ってくれてます💖
オムライス焼いたり、洗濯物を片付けたり。
とっても助かる!
1姫が描いた卒業文集の挿絵。
将来の夢がイラストレーターというだけあって、描写も秀逸です!(←親バカw)





0 件のコメント:
コメントを投稿