2025年11月1日土曜日

ガールズBBQ🍗~11月1日(土)~

今日は小学校生活最後のガールズBBQがありました🍗
コーチは中学時代、娘さんが軟式テニス部だったということで、いま社会人2~3年目だそうなので、Mさんたちと同じ代かな?
テニスの話は楽しかったです(笑)
そしてずっと一緒に会計をしてくださったHママにスペシャルサンクス!!!!!
本当にどうもありがとうございます!!


ママはテニスがあるので一足先に帰ったのですが、1姫に一緒に帰るよう呼び掛けたところ、
1姫「一人で帰れるから大丈夫」
とのこと。
がんばっていこうね!!

1男2姫は土特です。
2姫は「サッカーには来ないのに楽しいイベントだけ参加すると思われたくない」と欠席。
1男も終日の長いTRMはご遠慮という本人の判断で、2姫と一緒に土特に行きました。
Xも土特に来ていたようなので、これはこれでアリな選択肢だったと思います。
三連休初日はこんなスタートでした!

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

1姫、病院はしご🏥~6月23日(火)~

3日ほど前から「首が痛い」と訴えていた1姫。 ただの寝違えだろうとあまり気にしてなかったママも、数日続くのに違和感を感じ、今日も仕事は落ち着いているのでチャンスとばかりに整形外科に連れて行くことにしました🏃💨 午後、パパから連絡があり、 パ「いびき外来の予約が取れない」 との...