2025年11月2日日曜日

級別大会🎾~11月2日(日)~

1男は朝7時からTRM⚽
1姫2姫もガールズ練習⚽
2姫はおそらく1ヶ月以上ぶりのサッカーです!
2姫「練習も行ってないのに、BBQやTRMには参加できない」
というので、日特のないこの3連休は、中日の練習だけ参加することにしました。
気を付けて行ってらっしゃーい( *´艸`)

ママはというと、級別大会に参加です🎾
スポーツの秋というのに、全く試合のなかった10月(9月は3回ありました)
11月になって3~4回の試合が入ってます。
今日はその1回目。
級別ということで、3部に出場。
9月の市民大会で負けたK・KペアがAブロックにいるので(ママはBブロック)、なんとか予選リーグは勝ち上がって対戦したい!
Bブロックは熟年のおじさまプレーヤーが多く、ミスのない冷静なプレーに四苦八苦したもののなんとか一位通過。
決勝トーナメントの初戦で、Aブロック2位通過のK・Kペアと対戦!
ママ的には実質決勝戦の本戦、なんとか勝ちたいと、ポジションをミドルにとって、サイドは2回止めて打たせないようにしたうえで、クロスラリーと逃げてくるミドルを固く抑える作戦でいきました。
今回はAさんの足も大丈夫だったので、多少振り回されても取っていただき、なんとか4-2で勝利!
そして決勝戦、Aブロック1位通過のおじさまペアですが(前衛・TさんというMさんがよく連れ回していたという方)、勢いで勝てると思ってたのに、1-4で負けてしまいました💦
K・Kで気力を使い果たしたのもあるし、Aさんも足がつりそうになってきて、体力的に厳しくなってきたところをやられました💦
ああ1日6試合は厳しい!
準優勝でしたが、これはほんと優勝して2部昇格したかったな…悔しいです💦
明後日もまた試合があるので頑張りたいと思います💪

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

1姫、病院はしご🏥~6月23日(火)~

3日ほど前から「首が痛い」と訴えていた1姫。 ただの寝違えだろうとあまり気にしてなかったママも、数日続くのに違和感を感じ、今日も仕事は落ち着いているのでチャンスとばかりに整形外科に連れて行くことにしました🏃💨 午後、パパから連絡があり、 パ「いびき外来の予約が取れない」 との...