雨の日曜日☔
1姫1男はサッカー中止、ママもテニス中止。
2姫だけ日特のためにパパの送迎で朝8:40に出発です🚙💨
気を付けて行ってらっしゃーい( *´艸`)
1姫1男はというと。
ママが用意した勉強メニューがないので、自分たちで考えてやってはいるよう。
でもこう言っては何ですが、合判の成績も横ばいだったので、もうご自由にどうぞ、という気持ちです(ママは)
何かのブログで、中学受験の偏差値は高校受験の偏差値より厳しめに出るので、中学生になったら偏差値プラス20は上がるというのを読みまして、そちらに期待しております!
今日の日特の結果は、点数だけで言うと、これまでで最高得点です!
ただ採点が甘いような…(作文も、最初に読解の回答書いてないのに「意図は伝わるから」と〇もらったり、適Ⅱの折れ線グラフも600以下の位置を微妙に外してるのに〇もらったり)気がするので、明日偏差値と順位を聞いて、今の位置を確認したいと思います。
2姫もママから鬼のような勉強を課されることもなくなったので(G塾の塾長の考えのおかげです!)、20時過ぎにはお風呂まで済ませて1姫とマイクラ。
こういう息抜きの時間も大切にしてほしいと思うママです😊


0 件のコメント:
コメントを投稿