夏前からずっと伸び悩んでいた成績に光明が差しだしまして。
今日は学判が返って来ました
(学判、今までは本部で採点やったのに、9月から校舎の採点に変わってるように見える…本部で一律で見てくれないと、校舎ごとに偏りが出そうで偏差値当てにならん気がするねんけど大丈夫かな?💦)
前回から偏差値が約6アップ!
中でも理系が前回から13以上アップしているが効いてる気がします。
そして合判の答案も返って来たので見てみると、なんと作文が満点!!!(たぶん。60点でした)
おおおおおおおおめっちゃすごい快挙!!!!
これはもう、些末な計算ミスをなくして、読解力を上げてけば、なんとか道は開けるんじゃないでしょうか?
ママももうこの秋どう過ごせばいいか、9月から右往左往してきましたが、G塾にも通い出し、ようやく2姫のことを一緒に考えてくれるパートナー(G塾)を見つけた安心感から、かなり肩の荷が下りた気がします。
本番まで90日切ってますが、もうひと踏ん張り、頑張りたいと思います!!
1姫が塾の帰りに新しい筆箱を買ってきました。
G塾でもらった蛍光ペンが入らないことが直接の購入要因ですが、
1姫「6年生になったら誰もこのタイプ(1年生がよく使うようなボックスタイプのやつ)の筆箱使ってないから」
ということで、自分で選んだ筆箱に満足そうです😊


0 件のコメント:
コメントを投稿