2025年10月15日水曜日

2姫、日特の結果~10月15日(水)~

今日塾に電話して、日特の結果を聞きました。
10/12(日)は想定以上の悪い結果でしたが、なんとか翌日持ちこたえて(´▽`) ホッ
(これ13(月)の日特受けてなかったらイッテタな…💦)
そして偏差値、ついに目標越え!!
おめでとう2姫!!!



連日受験の投稿ばかりですが、運動会に向けての準備も一生懸命やってます!
応援団の2姫、センターのSさん・Hくんのサイドを固めるポジションで(逆サイドはW)、精一杯声を張り上げて応援してます!
いやー熱意を感じるわ!!
そしてリレーの1男。
昨日最終のリハーサルが行われ、結果は3位。
結果、1男の赤チームだけ一度も1位取れず💦
1男「この3位も青チームの3年がバトンパス失敗したから取れただけだよ。それがなかったら取れてなかった。もううちのチームダメ。3年、バトンパスの時リードしないで立ってるだけだし」
1男のチームだけ1位経験ないのはなんとも歯がゆいですが💦
初めて選抜リレーに選ばれ、アンカーという大役を仰せつかっただけでも大奮闘!!
ここは初心に帰って喜びたいと思います。
1男「オレ、運動会アンカーばっかりなんだよ。台風の目もアンカーだし、100m走もアンカー」
100m走は最終走者ってだけでアンカーとは言わないのでは?とも思いますが、泣いても笑っても今週末の運動会が小学校生活最後の運動会。
精一杯楽しんでほしいと思います!!

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

週末に台風が来るってよ!🌀~6月25日(木)~

今週末、イベントがいろいろある三つ子っち。 1姫→宿泊イベント 1男→陸上都大会 2姫→登校日(まあこれはたいしたことないw) 今回の宿泊イベント、1姫が新たな一歩を踏み出すきっかけになる大きなイベントでして。 小学校の時はずっとZちゃんに依存してきた1姫。 でも親の目からすると...